さかのぼってテスト
Tags: #作業ログ #学習:Hugo #学習:ターミナル
ふむふむ。ターミナルから新規記事作成の指示をしなくても、content > post の内に直接mdファイルを作ったっていいんだよね?
そしたらターミナルでデスクトップ上のquickstartフォルダ(ウェブサイトデータ一式があるところ)に移動してhugo server -DでHugoを起動する、と。
そしたらローカルで表示するためのURLが出るから、それをChromeに貼って表示する。
うむ。とりあえず、そういうことで合ってるみたい。